人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラのシャッターきっちゃいます☆ ヨッコです。好きなcameraでたくさんの人に出逢い、たくさんの風景に出逢い、日々の生活の中でシャッターをきっていきたいです☆


by yocco67
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

A Happy New Year!!

A Happy New Year!!_c0154292_11591048.jpg

Canon AE-1

あけましておめでとう!!!

ついに2008年開幕ですねっ☆

2007年は自分にとってなかなか濃い一年であり、うまくいくことやいかないことを知ったり、苦しむことや怒ることや、悩むこと…。
なによりの救いはたくさんの人と楽しみ、笑うことが多かった1年でもありました。

今年ももちろん、笑って過ごしたいです。

”笑う門には福来たる”

笑っていれば、全部ふっとんでいつの間にか忘れてしまっています。

自分で吸収したものは次につなげる。

決して忘れてはいけない。

優しさを大事にまた1年成長し過ごしていきたいと思います。
(自分の心の持ちようだよね)

そして、写真ももっと伝えられるものが撮れるように…。

どーぞ、今年もお付き合いくださいっ♪

よろしくねぇ~☆


2008年 私はみなさんの幸せで幸運な毎日を願っています…。
by yocco67 | 2008-01-01 12:11 | Canon AE-1