カメラのシャッターきっちゃいます☆ ヨッコです。好きなcameraでたくさんの人に出逢い、たくさんの風景に出逢い、日々の生活の中でシャッターをきっていきたいです☆


by yocco67
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

together

c0154292_21121083.jpg

Golden Harf

お久しぶりです。

忘れてたわけではないですよ。
なかなか写真が撮れていない、撮れない。
なにかに追われているようで…そんな感じがしてました。
ここ最近撮った写真は自分でもなかなかいいなと思う写真が撮れました。


よく見る風景もたまには違う感じに見える。

その時の気持ちでシャッター切ったときの思いって違うのかなって?できあがった写真を見るとそう思います。


一緒に歩いた道はいつもになく発見が多く、キレイな風景がたくさん。

最近、もっと、余裕をもたないといけない。
何かを始めると精一杯になってしまって、いつの間にかつまってしまう。
いつの間にかいろいろ頭使って考えて考えて、疲れちゃってんですかね?

無性に泣きたくて涙を流し、泣いたあとはまた笑顔が戻る。
こんなこと、今までなかったのに…強がってた自分。
実際、強くないんだとあらためて感じてます。
それを出せた自分に発見です。
ありがとう。


このタンポポみたとき、すごく輝いて見えた。
2つのタンポポが一緒に輝いてました。
太陽にむかって生き生きとしてた。
[PR]
by yocco67 | 2008-05-15 21:30 | Golden Half