カメラのシャッターきっちゃいます☆ ヨッコです。好きなcameraでたくさんの人に出逢い、たくさんの風景に出逢い、日々の生活の中でシャッターをきっていきたいです☆


by yocco67
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Stand up!!

c0154292_13118.jpg

CanonAE-1

哀しいことがあれば悔しいこともあり涙を流したりすれば、それとは逆に楽しくて、嬉しくて笑顔溢れて笑う幸せなときがある。
自分の生きてきた中では断然、幸せな時間が多いような気がする。
それは昔だって今だって同じ。

その先には何があるのか、自分も知らないし誰もわからない。
だから、自分で築いてその道を歩いていく。
いっぽ、イッポ、一歩ずつ歩いているに違いない。
立ち止まってはいない、これからも歩き歩き続いていく。

嫌なことがあったら、座りがちだけど、立ち上がれば視界が広がりその先が見えて来るに違いない。
ひとやすみしてまた立ち上がればいい。
[PR]
by yocco67 | 2008-07-05 13:11 | Canon AE-1