カメラのシャッターきっちゃいます☆ ヨッコです。好きなcameraでたくさんの人に出逢い、たくさんの風景に出逢い、日々の生活の中でシャッターをきっていきたいです☆


by yocco67
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:Fisheye2( 7 )

オシャレねこ

c0154292_18492525.jpg

Fishieye2

このネコ、

オシャレネコです。

今にもしゃべりそうなネコ。


”アナタ…何か用?”
[PR]
by yocco67 | 2009-04-04 18:55 | Fisheye2

nakayoshi

c0154292_23174581.jpg

Fisheye2

ともだちからのプレゼント☆
2人でなかよしこよしです。
つけていると、けっこー注目してくれる人が多いよ。
きっと、色と丸さと大きさに惹かれるのかな?
[PR]
by yocco67 | 2008-03-06 23:19 | Fisheye2

今。

c0154292_23105883.jpg

Fisheye2

最近、ある子を見ててすごく想う。

あの時…しておけばよかった…。

 ごめんと言えばよかった。
 ありがとうと言えばよかった。
 素直になればよかった。
 好きと言えたらよかった。

そんな後悔とは裏腹に自分で後悔しないようにがんばっている。

今を見て前を見ていると想う。


過去は振り返ることができても未来はわからないからこそ、自分で作りあげていくもの。

成功、失敗、いろいろあると想うけど、素直に生きたいな。
人に嘘もつきたくないし、自分に嘘もつきたくない。
汚い大人にはなりたくない。
[PR]
by yocco67 | 2008-01-16 23:18 | Fisheye2

笑えば…。

c0154292_21435472.jpg

Fisheye2

どうぶつも笑ったらおもしろいのに…!!

って、よく思います。

笑ったら表情がもっと豊かになる。

怒った時はきつい目をするからわかるんだけど、笑いはしないですよね?

そぉ考える自分おかしいかしらっ??

笑えるのは人間だけ。

笑っているときも幸せだけど、笑っている人を見るのも幸せ。

安心感と解放感があってなぁーにも考えないで自然に笑ってる。

そんな時ってホント幸せだなぁって。

最近、自分の笑顔は太陽みたいだねとか、癒されるとか、温かいとか…。

伝えてくれる人が多くて、とってもうれしい限りです。

自分としてはただ、うれし楽しいから笑ってるだけなんだけどねっ。

ありがとう☆

さっすが、親が太陽のように明るい子に育つように…。の意味をこめて?

名付けただけあるのかもしれないですね。

感謝してます。
[PR]
by yocco67 | 2008-01-03 21:51 | Fisheye2

空間。

c0154292_2359453.jpg

Fisheye2

自分が落ち着く空間ってある。

自分の部屋だったり、好きなお店だったり、好きな景色が見れる場所だったり。

落ち着ける場所が誰にでも必要だと思う。

ストレスばかりためちゃ、辛くなっちゃうよ。

息詰まるよ。

早く、抜け出してほしい…。

これから先は長いんだよ。

心配になるよ。
[PR]
by yocco67 | 2007-12-28 00:04 | Fisheye2

Happy Merry X'mas,

c0154292_2258422.jpg

Fisheye2

クリスマスをいちばん楽しみにしているのは子どもたちだよね。

いつかはサンタさんはいないと大人になればわかってしまうけど、サンタさんがいると信じている頃の気持ちを忘れずに大人になってほしいな。

なんか、優しい子になる感じがする。

心が素直になれる感じがする。

自分がいつか親になったら、子どもの喜ぶ顔が見たいな。

そぉやって、思ってたのかな…?

今でもきっとそぉなのかな?
[PR]
by yocco67 | 2007-12-25 23:04 | Fisheye2

何歳まで…?

c0154292_23141829.jpg

fisheye2

昨日テレビで24歳まで生きたネコを見ました。

職場で飼っているネコのノラは今年で13歳になりました。

あと、10年は一緒にいれるのかな…?
[PR]
by yocco67 | 2007-12-17 23:22 | Fisheye2