カメラのシャッターきっちゃいます☆ ヨッコです。好きなcameraでたくさんの人に出逢い、たくさんの風景に出逢い、日々の生活の中でシャッターをきっていきたいです☆


by yocco67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:Canon AE-1( 7 )

heart

c0154292_2358351.jpg

Canon AE-1

誰にでもheartがある。
その中にはいろいろな思いがある。
時には豊かになったり、苦しくなったり…
自分の中には1つしかない、大事なもの。
[PR]
by yocco67 | 2008-10-03 00:02 | Canon AE-1

Stand up!!

c0154292_13118.jpg

CanonAE-1

哀しいことがあれば悔しいこともあり涙を流したりすれば、それとは逆に楽しくて、嬉しくて笑顔溢れて笑う幸せなときがある。
自分の生きてきた中では断然、幸せな時間が多いような気がする。
それは昔だって今だって同じ。

その先には何があるのか、自分も知らないし誰もわからない。
だから、自分で築いてその道を歩いていく。
いっぽ、イッポ、一歩ずつ歩いているに違いない。
立ち止まってはいない、これからも歩き歩き続いていく。

嫌なことがあったら、座りがちだけど、立ち上がれば視界が広がりその先が見えて来るに違いない。
ひとやすみしてまた立ち上がればいい。
[PR]
by yocco67 | 2008-07-05 13:11 | Canon AE-1

Ume

c0154292_23244099.jpg

Canon AE-1

おばあちゃん家のうめの木。

毎年、家の窓から一本の木が見えて今年も花を咲かせてた。
けど、枝を切ってないからポツラポツラとしか花が咲かないと嘆いていたおばあちゃんでした…。
でも…それが自然のままですね。
[PR]
by yocco67 | 2008-05-23 23:32 | Canon AE-1

テレフォン。

c0154292_1321182.jpg

Canon AE-1

ちょっと、電話をしてるように見えませんか…?

ネコだって話しをしたい時だってあるんです。
[PR]
by yocco67 | 2008-02-28 13:22 | Canon AE-1

A Happy New Year!!

c0154292_11591048.jpg

Canon AE-1

あけましておめでとう!!!

ついに2008年開幕ですねっ☆

2007年は自分にとってなかなか濃い一年であり、うまくいくことやいかないことを知ったり、苦しむことや怒ることや、悩むこと…。
なによりの救いはたくさんの人と楽しみ、笑うことが多かった1年でもありました。

今年ももちろん、笑って過ごしたいです。

”笑う門には福来たる”

笑っていれば、全部ふっとんでいつの間にか忘れてしまっています。

自分で吸収したものは次につなげる。

決して忘れてはいけない。

優しさを大事にまた1年成長し過ごしていきたいと思います。
(自分の心の持ちようだよね)

そして、写真ももっと伝えられるものが撮れるように…。

どーぞ、今年もお付き合いくださいっ♪

よろしくねぇ~☆


2008年 私はみなさんの幸せで幸運な毎日を願っています…。
[PR]
by yocco67 | 2008-01-01 12:11 | Canon AE-1

伝えること。

c0154292_19455658.jpg

Canon-AE1

自分の撮った写真を見て、”ステキ、いい感じ”と言われるのは撮っている側としてはすごくうれしい☆

でも、”感動した。”という言葉をはじめて言われてすごく、すごくうれしかった。

自分の伝えたかったことが少しでも人にわかってもらえたら、うれしい。

素直にありのままの自分。

伝えることができるのかな?って思えました。

感動した。と言ってくれたあなたに、私は感動しました。

ありがとう。
[PR]
by yocco67 | 2007-12-28 19:51 | Canon AE-1

ワタシヲ…

c0154292_23142157.jpg

Canon AE-1

この中から出して下さい…。

と訴えられてるような…。

寂しげな様子。

この子がこの中からでられる日はいつになるのかな…?
[PR]
by yocco67 | 2007-12-19 23:16 | Canon AE-1