カメラのシャッターきっちゃいます☆ ヨッコです。好きなcameraでたくさんの人に出逢い、たくさんの風景に出逢い、日々の生活の中でシャッターをきっていきたいです☆


by yocco67
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ワタシヲ…

c0154292_23142157.jpg

Canon AE-1

この中から出して下さい…。

と訴えられてるような…。

寂しげな様子。

この子がこの中からでられる日はいつになるのかな…?
[PR]
# by yocco67 | 2007-12-19 23:16 | Canon AE-1

何歳まで…?

c0154292_23141829.jpg

fisheye2

昨日テレビで24歳まで生きたネコを見ました。

職場で飼っているネコのノラは今年で13歳になりました。

あと、10年は一緒にいれるのかな…?
[PR]
# by yocco67 | 2007-12-17 23:22 | Fisheye2

居心地のよい場所

c0154292_23215297.jpg
LUMIX(DMC FX-07)


すっごく居心地がよいのです。

自分の部屋みたいで、会話も弾みます。

そんな中のともだちの1枚。

かわいくて、撮っちゃた☆
[PR]
# by yocco67 | 2007-12-13 23:22 | LUMIX(DMC FX-07)

Sky

c0154292_053264.jpg

HOLGA 120FN


写真を撮るようになってから”空”をよく見るようになりました。

1日1日の空の色も雲の形も流れも違ってて…

空を見ていると心が洗われる感じがします。

癒され、考えさせられます。

空ってどこまで続いているんだろう?

ずーっと、空をおいかけたら世界一周できちゃうよね☆
[PR]
# by yocco67 | 2007-12-06 00:10 | HOLGA 120FN

イヌとネコとわたし。

c0154292_22214253.jpg

Golden Harf


イヌとネコって仲がよいものですか?

このワンコは飼い犬でネコはのらだけど、ひげがはえてるみたいに見えるからマリオと名付けられてました。

マリオのほうが強そうだ。
[PR]
# by yocco67 | 2007-11-29 22:25 | Golden Half

Hello,hello.

c0154292_14124239.jpg
LUMIX(DMC FX-07)


ども。ども。

ヨッコです。

Camera Blog 作りましたぁ~☆
というか移動です…。

Camera歴は1年くらいです。
 
 My Camera's
 ・HOLGA 120FN (35mm)
  ・Fisheye2
  ・GoldenHarf
  ・Canon AE-1
  ・LUMIX(DMC FX-07)
  ・OLYMPUS M-mini


自分が見たものをそのまま撮る。
きれいなものをそのまま撮る。
Cameraがある限りシャッターをきる!!
Try Again何度でも☆


現在、箱館女子トイカメラ写真部にも所属し活動中です☆☆

写真を通して、たくさんの仲間やステキな人たちに出逢いとっても感謝しています。
これからも、どぉぞ、よろしくお願いしまーす!!
[PR]
# by yocco67 | 2007-11-29 19:02 | LUMIX(DMC FX-07)